2013年12月7日土曜日

はじめまして~おためし~

http://blogs.yahoo.co.jp/tk46go

で元々ブログやってますが、お引越しも検討しつつ、お試し投稿です(´∀`)

使い勝手よければこちらに以降しようかと思ってます♪

ブログネタは基本的にバイク、カスタム、ツーリング、イベント関係です(*´ω`*)

よろしくお願いしますm(_ _)m







0 件のコメント:

コメントを投稿