TW225チョッパー化妄想中
ブログ始めました! TW225チョッパー化妄想中!! 主にバイク(TW225)の記事を載せていきます。
2013年12月7日土曜日
はじめまして~おためし~
http://blogs.yahoo.co.jp/tk46go
で元々ブログやってますが、お引越しも検討しつつ、お試し投稿です(´∀`)
使い勝手よければこちらに以降しようかと思ってます♪
ブログネタは基本的にバイク、カスタム、ツーリング、イベント関係です(*´ω`*)
よろしくお願いしますm(_ _)m
0 件のコメント:
コメントを投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿